A.D.2030 STAND ALONE COMPLEX

攻殻好きであることの誇りを持つ一人のゴーストのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浪人ナメてた

[ 2012/04/18 17:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

落ちたー!!

正直なところ、わかってたことなんですけど

判定ずっとE判定でしたから

とりあえず、不合格だったので

これから浪人生です!


発表前の時点で予備校は登録していたので

あとはお金振り込んで申し込むだけです

コースはわたしが行く校舎の中ではトップレベルのコースに入れたので

その点では良かったです。


来年は受かる気しかしないですwwっつってwww


以上ひとりごとおわり
[ 2012/03/10 16:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

イチダンラク

ようやく1年目(笑)の前期試験が終わりました

全然解けなかったので余裕で落ちそうですw

一応中期日程も受ける予定ですかが、これで一段落ということでちょっと体を動かしたい気分です

あ~ラグビーがしたい~

ノシ
[ 2012/02/26 05:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あまりにも暇なので

お久しぶりです

ってまあ誰も見てないので独り言を文字におこしてるだけですね。


ただ今、東京に向かう新幹線の中です。

一応受験のためです。

行きたい大学でもない上、この大学の対策を一切していないので受かる可能性なんか全くと言っていい程ないわけです。


まあ第一志望の大学に関しても目標が高すぎて受かる可能性はゼロに等しいという状況ですが。


センター試験は思ってたよりは取れたもののボーダーには到底及ばず


第一志望の大学は二次試験で挽回のきく大学なんですが、なんせその二次が難しいのでお手上げ状態です(笑)




アニメは相変わらず見続けております。

今見てるのは、輪廻のラグランジェ/ハンター・ハンター/ちはやふる/BRS/ギルティ・クラウン/未来日記/Another/ペルソナ4/偽物語/ガンダムAGEってとこですね。

10個も見ているということに相変わらずあげてみて気付きました。

自らが受験生であることを疑いたくなります(笑)

「ちはやふる」はガチはまりしてしまって原作を15巻まで一気読みしてしまいました。

学校の図書館に全巻あるんです。

終わりが見えなくなってきたのでここで終わらせます。
[ 2012/02/15 12:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

つぶやき

LUNKHEAD

「十六夜の月の道」

かっこよすぎです
[ 2011/09/29 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
